人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
駅前清掃活動報告
中山です。

皆さん昨日は肌寒い中署名に清掃とお疲れ様でした。

おとといにも日記に書きましたが署名のためにお借りした場所を我々が汚してはいけないし、できたらもとの状態よりもキレイにできたら地元川崎の為にフロンターレが還元できていいんじゃないかと思い駅前の清掃を行いました。

まず参加した方にはお礼申し上げます。m(__)mペコリ

昨日は参加者自体が小杉の時の署名に比べ少なかった為、清掃に参加してくださった方もあまり多くはないです。

しかしながら、町行く人は清掃しているだけで目を向けてくれます。

ありがとうと言ってくれる人もいました。

中にはフロンターレがどうのこうのとか言ってる人もいました。

この駅前清掃からもっと署名になんらかの後押しにできたらと思いますので、今後の署名活動の後も駅前清掃にご協力下さい!

反省点としては、駅の前には沢山のタバコの吸殻が落ちています。

感染症がないとは考えられませんので、一応軍手の用意をオススメします。
こちらの方でも用意できたらと思ってますので次回も宜しくお願いします。


◇次回の清掃活動◇
11月3日 等々力陸上競技場 天皇杯3回戦対山形戦 キックオフ13時
試合終了後から約30分行いますのでこちらも宜しくお願いします。
駅前清掃活動報告_f0194331_13505312.jpg


駅前清掃活動報告_f0194331_13512935.jpg
by 5326530 | 2008-11-01 13:24 | 清掃活動
<< 天皇杯4回戦活動報告 駅前クリーンアップ >>