人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
われらクリーンサポーターズ!
今シーズンも開幕して一月が経ちました。

去年よりECO活動を始めて徐々に活動を広げていった訳ですが、今シーズンから去年共に活動した仲間達とサポーター初のECO組織を結成しました。

その名も「川崎フロンターレクリーンサポーターズ
」です。
われらクリーンサポーターズ!_f0194331_21472585.jpg


活動自体特に去年から変わりません。
①スタンド清掃活動
②エコキャップ運動
③ゴミの減量化のための啓蒙活動
これらを推し進めて生きたいと思います。

ただ一つ変わったことがあるといったら、ペットボトルキャップ専用の回収箱を等々力緑地の管理をする公園緑地協会から寄付していただいたことです。もう既に知っている方もいるかもしれませんがゴミ捨て場の横においてあります。

まだまだ始まったばかりですが、このブログを読んだ皆さんは我々と一緒になって等々力からECOの風を吹かせましょう!!
by 5326530 | 2009-04-02 21:46
<< 4/4名古屋グランパス戦活動報告 川崎国際環境技術展2009に行... >>