川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
キャップその後…
昨日に選別したキャップはこんなになりました。
f0194331_0461028.jpg

いまいち分かりにくいので
f0194331_0525216.jpg

サントリーさまさまです。

ちなみに、このあとどのようなデザインになるかはお楽しみ053.gif

フロンターレファン感謝デーまであと4日
[PR]
# by 5326530 | 2009-06-03 23:45 | フロンターレ
スポンサー様
今日はフロンターレファン感謝デーに飾る「キャップアート」のキャップ選別のために横浜某所の倉庫に来ました。
f0194331_23473519.jpg

そのうち変な縛りを作ってしまい、気が付くと・・・
f0194331_23484160.jpg

フロンターレのスポンサーであるサントリー様のキャップのみ選別するようになりました。

色の選別ならばすぐに終わるところを、会社まで指定するとその作業は難航しました(--〆)

気がつくとキャップに触れ続けて二時間が経過してました・・・

でも明日にはこのキャップが見事アートに変わるはずです058.gif

デザインは当日までお楽しみにしてて下さい!!

そんなこんなで作業が終わり一息つくと自然とサントリー製品を手にしてた笑
f0194331_021381.jpg


さぁこれからポスター作るぜぃ060.gif

フロンターレファン感謝デーまであと5日
[PR]
# by 5326530 | 2009-06-02 23:54 | フロンターレ
今日から・・・
6月ですね~皆さん6月は何月間かご存じですか?

知っている方はもちろんですが、勘のいい人は僕がわざわざこんな事をブログに書くくらいだからなんて事で解ったかもしれませんが・・

そうです。環境月間なんです058.gif

そんなことで、大学内には様々な啓発ポスターを掲示しました060.gif

僕の電力測定も少しは役に立ったみたいやで048.gif

まぁそんなこんなで

横浜祭まであと5日
フロンターレファン感謝デーまであと6日
[PR]
# by 5326530 | 2009-06-01 23:35 | 大学
ファン感に向けて…3
まぁ昨日からずっとなんですが、ファン感謝デー当日のクイズラリーの用紙にもなるクリンサポーターズチラシを作成していますが、もちろん初めての試みなので悪戦苦闘。
f0194331_2383375.jpg

本番までお楽しみですが、雰囲気だけでもゴミブログ見に来てくれた皆さんに特別モザイク付きの公開!!

あー

まだクイズラリー用のポスターが残っとるぜ

そういえば、エコバックに快くサインしてくれた中村憲剛選手が日本代表のベルギー戦でゴール決めましたね♪

日本をワールドカップに導くために頑張る憲剛選手のために頑張れ自分

ファン感まであと7日!!!
[PR]
# by 5326530 | 2009-05-31 23:12 | フロンターレ
ファン感に向けて…2
こんにちは、中山です。

今日はフロンターレファン感謝デーの一週間前ということもあり、我々川崎フロンターレクリーンサポーターズは当日の出展が決まっているペーパーエコバックコーナーの仕込みを行いました。
f0194331_2175983.jpg

f0194331_2184865.jpg

フロンターレ関連で不用になった新聞をパーツに分けて当日はのりだけで簡単につくってもらえるようにしました。

今日はお手伝いの方も4名駆けつけて下さいました。今後ともクリーンサポーターズをよろしくです♪

作業に没頭していると…

突然会議室の電話が鳴りました。

時間を勘違いしたみたいで予定より15分程過ぎていました。
すいませんでした(>_<)

急ぎ足で片付けたはいいけど作業途中のものがあったので
f0194331_2117448.jpg

それらを外で切り分けました。

やはりイベントでは何が起きるか分からない。

ファン感まであと8日!!!
[PR]
# by 5326530 | 2009-05-30 21:19 | フロンターレ