川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
復帰記念企画第一弾!!
中山です、大変ご無沙汰をしておりました。

今日で学期が終わり学校も落ち着きました。(^_^;)

いきなりですが復帰第一弾企画「環境について考えるサポーターの集い」を実施します。

日時:2月7日18:00集合
集合場所:武蔵小杉駅みどりの窓口付近(当日は私がレプリカを着て待っています)
会場: 働くお父さん応援居酒屋 清水港(地図
注)コース・飲み放題で予約はしていませんので、当日の割り勘となります。

酒の肴はECOです。グラスを片手に川崎・等々力の環境問題について熱く語ろうではないですか。昨年はスタジアムでの清掃・ECOキャップ活動を行いましたが、今シーズンはまた我々サポーターにとってもOneStepが必要だと思います。フロンターレ・サポーターが地域・社会にどれだけ貢献できるのかを示すためにも、皆さんと議論を交わしたいと思っています。

出席を希望する方はお名前とメールアドレスと参加人数を明記してコチラにメールを下さい。
また途中参加も歓迎しております。その場合は到着時間をメールに明記ください。

皆さんの参加お待ちしています。
[PR]
by 5326530 | 2009-01-31 13:16
お詫び
学業に追われて更新が出来ずにいて申し訳ありません。

実際のところまだ今学期は終わっていませんので、もう二週間ばかしは忙しくなりそうです。

学業に一段落を付けてから今シーズンに望む所存です。

もうしばらくお待ち下さい・・・
[PR]
by 5326530 | 2009-01-17 17:54