人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年最後のスタジアム清掃
明日はフロンターレにとって泣いても笑っても最後の試合となります。

選手・スタッフ・サポーター皆やれることはやりましょう。

しかし、対戦相手が格下だけに選手たちをガチガチにするのは違うと思います。

いつもどおり、のびのびやって沢山点とってもらい、あとはどうにか神さまが上手い事やってくれます。

頑張りましょう!


そして、試合後には歓喜に沸くスタンドをキレイにして帰りたいですね。

もしもがあったら、ちゃっちゃと掃除して等々力帰りましょう。

だめでも、ちゃっちゃと片付けて今シーズンお疲れ様でした&反省会を仲間たちとやりましょう

また調布飛行場が隣接している関係上紙テープ・紙吹雪は持込みが禁止となっておりますので、分かりますよね?

あとは我々サポーターが来たときよりも状態よりもキレイにすればいいのです!

頑張りましょう!
by 5326530 | 2008-12-05 22:38 | 清掃活動
<< とりあえず 続・ECOキャップ運動 >>