川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
続・ECOキャップ運動
ホーム最後の2連戦で分別回収したペットボトルのキャップですが、今のところ自宅にて保管していますが、これを私どもの手で集計したいと思っています。またその際にキャンペーン等で張ってあるシールもはがす作業も合わせて行いたいと思っています。

その後、集計したキャップをまとめて横浜に所在するエコキャップ推進協会に直接手渡しで届けたいと考えています。

まずは集計を行いたいので時間のある方はぜひご参加下さい。途中参加も大歓迎です。


ペットボトル集計&シールはがし作業
日時:12月12日(金)19:00~集計終了まで
場所:川崎フロンターレクラブ事務所内会議室(地図


参加頂ける方は一度私宛にメールを下さい。その他不明な点がありましたら同じあて先で結構ですのでメールを下さい。

[PR]
by 5326530 | 2008-12-04 21:35 | 清掃活動
<< 今年最後のスタジアム清掃 稲城市のゴミ事情 >>