川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
11/20駅前清掃活動報告
こんばんわ、中山です。

署名活動参加された方はお疲れ様でした。

本日も等々力競技場全面改修を呼びかける駅前署名活動を武蔵小杉で行いました。

小杉は二回目の活動で、既に署名を書いたと言ってきた方も結構いました。

そのおかげで前回よりも反応が悪かったように思います・・・

また、署名終了後はいつものように駅前の清掃を行いました。

全体的な署名活動参加者が増えていませんので、顔ぶれがいつも同じです。なんか寂しい・・・

みなさんもお忙しいとは思いますが、参加者の中でも無理して予定を付けて来ている方がいるという事を分かってもらった上で、なるべく都合をつけてドンドン街頭署名に参加して下さい。

清掃活動も我々フロンターレサポーターが地元の街のためにできる事は何かを考えて始めた活動です。

署名同様参加者・支持者をお待ちしています。

まだまだ皆さんゴミの問題を軽視し過ぎている部分があると思います。しかし一致団結できるフロンターレサポーターならゴミ一つで一大ムーブメントを起こすのも目じゃないと思います。

このブログ読んで感じたこと、思ったこと等々意見がありましたら気軽にコメント下さい。

f0194331_1374970.jpg

[PR]
by 5326530 | 2008-11-21 01:38 | 清掃活動
<< エコキャップ回収 試合会場での実態 >>