川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
11/6駅前清掃活動報告
中山です。

本日は小田急線新百合ヶ丘駅南口にて等々力競技場の全面改修を求める署名を集め、その後に駅前のデッキを清掃いたしました。

新百合ヶ丘は駅前の再開発で、ものすごくキレイになっており、ほとんどゴミはありませんでした。しかし、キレイであればあるほど小さなゴミでも目立ってきます。

参加者の方々は小さなゴミでも見逃さずにしっかりと拾ってました。

あまり駅をキレイにするという効果が得られないとしても、サポーターが地元のために力になれればという思いは変わりません。掃除する姿を見てフロンターレって素晴らしいと一人でも思ってくれればそんな嬉しいことは無いと思います。

なにせコツコツやるだけです。

皆さんも地道に頑張りましょう。

f0194331_137565.jpg

f0194331_1372630.jpg

[PR]
by 5326530 | 2008-11-07 01:37 | 清掃活動
<< 明日の分別 駅前クリーンアップin新百合ヶ丘 >>