川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
はじめまして
はじめまして川崎華族の中山と言います。

先月から

「スタジアムをクリーンに」

と思い、スタジアムでの清掃活動を実施しています。
今日の札幌戦も試合後に一階席のスタンドだけですが清掃を行いました。まだまだ始めたばかりで進行等に不備はありますが国立での柏戦においては多くの方に参加・ご協力頂きました。まずはそのことに感謝し、また同じように考えてくれる方がいることを嬉しく思います。

今は活動の規模も小さいのでできることが限られてはいますが、できることからコツコツとやっていき、活動の幅を広げていけたら良いなと思います。
残された試合においても活動の規模に関わらず清掃を行いますので気軽にご参加下さい。皆さんともっとコミュニケーションを取りたいなと思います。

では合言葉は分別回収でこれからも宜しくお願いします!
[PR]
by 5326530 | 2008-10-26 23:22 | 清掃活動
<< 駅前クリーンアップ ご意見・ご感想コチラで受け付けます。 >>