川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
6/20大分トリニータ戦活動報告
中山です。

レナチーニョの契約上の最後の試合となった昨日のゲーム。

この先どのような選択するのかは本人しかわかりませんが、どんな選択でも快く受け止めたい003.gif

「感謝の気持ちを忘れない」

もしもよそのクラブに行くのなら今までの活躍・貢献に感謝・・

もしも残留を決めたのならそれを当たり前とは思わずその決断に感謝する。

でも区切りの試合でのあの活躍に誰もが歓喜したはず060.gif

感動をありがとう。もしよろしければ僕ら川崎を愛する全ての方々の夢にもう少しお付き合いください。





さぁスタジアムへの感謝の気持ちも忘れずにいきましょ~

昨日は夏場に向かっていく中、最後のホームのデーゲームでの開催となりました。
試合に近づくにつれて気温が段々と上がっていき058.gif

皆さん多く水分取られたんじゃないでしょうか??

当然そうなると消費が増えて、ゴミも増える!?

じゃあもう少し考えよう!減らす努力!はじめの一歩!

実に簡単なこと。深く考えるほどのこともないし、気軽にできることです。

そんなことをサポーターにも考えてもらいたいなんて思いながら啓発してます。
f0194331_2323347.jpg
f0194331_23231356.jpg

最近は反応も上々060.gif

話を聞いてくれる方が増えたかな?とか思っていると実は視線は我々ではなくピッチのイベントでした・・・042.gif

さすがに市制記念試合、試合前からイベント盛りだくさん072.gif

僕らの清掃活動も含めてですけど笑

そんな僕らの呼びかけにこんなに多くの方が来てくれました。
f0194331_23433943.jpg

でも残念ゴミもこんなに集まっちゃった…

まだまだ真剣に考えなきゃいけないこと沢山あるから、すこしでも多くの人にまずはごみ拾いから始めてもらいたいと思ってます。

感じることが何かあるはず。

「思考より試行」

やってみよう!!
[PR]
by 5326530 | 2009-06-21 23:44 | 清掃活動
お疲れ様でした >>