川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お疲れ様でした
遅くなりましたが、2009年川崎フロンターレファン感謝デーのご報告です。

メンバーみんながイベントに関しては素人という中で企画・運営までを行ってきたわけなんですけども、まずは無事に終えたことを素直に喜びたいです003.gif
f0194331_1463414.jpg

f0194331_1471871.jpg


皆さんをキャップで描かれたふろん太でお出迎え060.gif

まずはエコキャップ宝島コーナー
f0194331_14124591.jpg

f0194331_14144613.jpg

みんな楽しそうにお宝キャップ探してくれてました058.gif

もちろん目当てはこれ
f0194331_14183798.jpg

「中村憲剛選手サイン入りエコバック」
ケンゴ選手ありがとございましたm(__)m

続いて、分別釣り堀です。
f0194331_14332616.jpg

f0194331_14322149.jpg

f0194331_1436637.jpg

分別の大切さをゲームを通して理解してもらうのがこのゲームの狙いです。

また、場内5箇所にポスターを掲示してそこに書かれたクイズに答えてもらおうというクイズラリーも開催
f0194331_14514647.jpg


最後にペーパーエコバックです。
f0194331_14543494.jpg

f0194331_14545771.jpg

たくさんの方に作ってもらいました058.gif

これからもいろんなことで環境のついてサポーターでできることを考えていきますので皆さんも一緒になって取り組んでいただけたらと思っています。

どうかこれからもクリーンサポーターズをよろしくお願いします。
[PR]
by 5326530 | 2009-06-11 15:02 | フロンターレ
<< 6/20大分トリニータ戦活動報告 横浜祭の本番じゃい!! >>