川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もう明日かよっ!!
時間の感覚がなくなっています、中山です。

明日・明後日に迫った大学の横浜祭とフロンターレファン感謝デーがどうにか無事迎えられそうでよかったです038.gif

あと少し作業を残していますが、もうひと踏ん張りでしょうか。

根詰めた毎日だったので気分転換に野球の巨人-日ハム戦(僕は日ハムファン)をボーっとTVで見ていました。

すると、実況のアナウンサーがしきりに今日のこと「世界環境デー」と呼んでいました。

世界が変わろうとしているんだと何故か人ごとに聞いていながら最近の生活を思い返すと、いつもパソコンに向かっている自分の姿が浮かんだ。

僕が起きている時間は基本パソコンが起動しているような事態に「全然省エネじゃねー」と、自分でも引くほど電気を使っています。

一度依存してうとなかなか手放ものですね・・・042.gif

みんなでCHANGEしないといけないんだと思う横浜祭の夜でした。

いよいよ、横浜祭前日
フロンターレファン感謝デーまであと2日
[PR]
by 5326530 | 2009-06-05 21:44
<< 横浜祭の本番じゃい!! 頼りにしているぜ!!! >>