川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン感に向けて…3
まぁ昨日からずっとなんですが、ファン感謝デー当日のクイズラリーの用紙にもなるクリンサポーターズチラシを作成していますが、もちろん初めての試みなので悪戦苦闘。
f0194331_2383375.jpg

本番までお楽しみですが、雰囲気だけでもゴミブログ見に来てくれた皆さんに特別モザイク付きの公開!!

あー

まだクイズラリー用のポスターが残っとるぜ

そういえば、エコバックに快くサインしてくれた中村憲剛選手が日本代表のベルギー戦でゴール決めましたね♪

日本をワールドカップに導くために頑張る憲剛選手のために頑張れ自分

ファン感まであと7日!!!
[PR]
by 5326530 | 2009-05-31 23:12 | フロンターレ
<< 今日から・・・ ファン感に向けて…2 >>