川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン感に向けて…2
こんにちは、中山です。

今日はフロンターレファン感謝デーの一週間前ということもあり、我々川崎フロンターレクリーンサポーターズは当日の出展が決まっているペーパーエコバックコーナーの仕込みを行いました。
f0194331_2175983.jpg

f0194331_2184865.jpg

フロンターレ関連で不用になった新聞をパーツに分けて当日はのりだけで簡単につくってもらえるようにしました。

今日はお手伝いの方も4名駆けつけて下さいました。今後ともクリーンサポーターズをよろしくです♪

作業に没頭していると…

突然会議室の電話が鳴りました。

時間を勘違いしたみたいで予定より15分程過ぎていました。
すいませんでした(>_<)

急ぎ足で片付けたはいいけど作業途中のものがあったので
f0194331_2117448.jpg

それらを外で切り分けました。

やはりイベントでは何が起きるか分からない。

ファン感まであと8日!!!
[PR]
by 5326530 | 2009-05-30 21:19 | フロンターレ
<< ファン感に向けて…3 都筑区企画 >>