人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中断に入ります
こんにちわ、中山です。

昨日は劇的逆転サヨナラホームラン級の試合で、雨なんか吹き飛ばす勢いでしたね。

実際、雨止んでいましたし。

実は当日券で入ったのですが、アウェイ自由席が売り切れておりGⅡ自由席と呼ばれる2階席のチケットで入りました。

これがアウェイ自由(前売り)との差額が900円で結構痛い出費でしたが、1ゴール1,000円と考えたら激安ですよ。よかったです。

なんだかんだでリーグ戦は中断前を怪我人を抱えながら連勝で終えることができたので良かったかな??

そうすると次にやってくるのは…

ファン感!!

先日お伝えしましたが我々はクリーンサポーターズコーナーとして出店が決定しております。

是非是非遊びに来て下さいね。

そんなこんなで昨日はファン感企画の一つであるペーパーエコバックのテストを実施しました。
中断に入ります_f0194331_1654819.jpg

雨の中でしたが、なんとか一日持ちこたえたというかびしょ濡れにならなければ全然問題なく使えそうでした。

本番では2種類のサイズをご用意してお待ちしています。

ちなみこのペーパーエコバック制作で使うのは、広告としての機能を失った不要な配布物をクラブから頂いて作ります。皆さんももったいないの精神で是非使ってみてください!

最後に

昨日はあいにくの天候で横断幕類が濡れてしまったので、それらを干す作業を先ほどまでやっていました。
中断に入ります_f0194331_15561260.jpg

干していると散歩中の老人に話しかけられました。

「近所に住んでいるんだけども、フロンターレのサポーターは行儀が良いね」
「見てて気持ちが良い」
「100点満点だよ」

詳しく話を聞くとサッカーには興味はないみたいですが試合の後も競技場周辺はキレイであるというのが嬉しいみたいで、フロンターレは今では気になる存在だそうです。

やはり、見てくれる人はいるんだと思い深い感動を覚えました。同時にサポーターみんなでもっと川崎の環境のためにできること頑張ろう!やってやろう!と強く思う昼下がりでした。
by 5326530 | 2009-05-25 16:04
<< ファン感に向けて… ファン感打合せ >>