川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見て見て~
少し先の話にはなってしまいますが、フロンターレのファン感謝デーが開催されるのはご存知ですか?

もう既に6月7日で開催することも決まり、詳細はHPでもリリースされています。
http://www.frontale.co.jp/info/2009/09fankan_contents.html

よーくイベント詳細を見ていると…

あっ!!
f0194331_23584497.jpg

川崎フロンターレクリーンサポーターズコーナー??

そうなんです。今までひた隠しにしていましたが、サポーターとして初めてブースを持つことになりました。拍手~

これも我々クリーンサポーターズと協力して下さったサポーターみんなの活動を評価してもらったから出せたわけで、これは非常に大きなOneStepです!!

当然今までも裏ではメンバーが着々準備を進めていました。いつもはイベントを楽しむ側でしたが、実際に主催側に回るとなんとも大変です・・

実は明日も一日準備作業です。

でも何より、今まで環境問題に興味なかった人・あまり知らない人でも楽しめるように頑張ろうとその思いだけです。

当然お子さんでも楽しんでもらえるようにアトラクションっぽく考えてますよ~♪

では当日をお楽しみに!(^^)!
[PR]
by 5326530 | 2009-05-22 23:58
<< ファン感打合せ ECOウォークの舞台裏 >>