川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暑さに負けない熱さ
中山です。

昨日は初夏の暑さよりも熱いサポートお疲れ様でした。

皆さん大丈夫ですか?倒れませんでしたか?

選手たちも連戦で疲労もピークに達しているであろうにも関わらずアグレッシブに戦いましたね。良かった。

でもでもでもでも怪我人と累積が次節にかなり重なりそうです…

しかし!そこは若手がいいモチベーションで臨んでもらえば逆にチーム全体としては良い効果が生まれるような気がします。一週間準備の期間はありますし。でもこんなことを思うのは私だけでしょうか??

清掃の方も、こんな素晴らしい勝利の後だと全く苦になりませんでしたね笑

しかも、お疲れにも関わらず精力的にスタンドを回ってる方がたくさんいました。

勝った直後ということもありその光景をみていると感動が倍増してきました。

クリーンサポーターズとして地道にやってきたことを改めてよかったと思います。

そんなこんな思っている間に埼スタはかなり狭いブロックだったんのでみんなでやればすぐに終わっちゃいましたね♪

もうホーム側に進入してやろうかなんて気にもなりました笑(たぶん運営上かなり良くない)

最後に予告ですが、次節ジュビロ戦でスタンド清掃はもちろんですが試合後に小杉駅までの路上清掃を予定しています。詳しくは近日にお伝えします。

等々力の次はホームタウン小杉をECOで盛り上げようといった感じです。

街の美化に貢献できますし、市民の方へのマナー向上を呼びかけることもできるでしょう。

でもサポーターのマナーはどうなんだろう??実際にサポーターのマナーが問われる事件も起きている中フロンターレは違うといった事を見せつけましょう!

クリーンサポーターズはフロンターレをもちろんのこと、川崎を愛しています。

皆さんの参加をお待ちしています!!





好きです川崎、愛の街~愛のある街にゴミはいらない~
[PR]
by 5326530 | 2009-05-11 09:47
<< 飛び出せ等々力! 街中は… >>