川崎フロンターレサポーターが環境問題について考えるブログ
by 5326530
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4/21セントラルコーストマリナーズ戦活動報告
昨日は雨の中での試合でしたが、みなさんのいつもと変わらぬ声援のおかげで厳しい試合も勝利に導く事が出来たんだと思います。

ほんとうにお疲れ様でした。風邪引いてませんか?

僕はECOバカなので風邪など引きません!

ところで昨日の試合の活動ですが、大変申し訳ないですがいつものようにとはいかずクリーンサポータズメンバーは仕事に学業とそれぞれの事情の為試合間際の到着となってしまい啓蒙活動は出来ずにいました。

しかしながら、ちゃんと雨の中でも清掃とキャップはしっかり回収しました。

雨で肌寒いし、ゴミも少なくやる事はあまりなかったです。その為写真もありません。

ただ文字だけでは寂しいので、こんなのはいかがでしょうか?
f0194331_23272143.jpg

昨日の試合でずぶ濡れになったのは我々だけではありません!

こいつらもずぶ濡れになりながらも選手たちを激励しながら見守っているのです。

ということで昨日と打って変わって晴れ模様の今日、横断幕を干していました。
[PR]
by 5326530 | 2009-04-22 23:28 | 清掃活動
<< 5/2横浜F・マリノス戦活動報告 4/18大宮アルディージャ戦活... >>